誰のためにもならなそうな落書き

絵が伝わりづらかったらドンマイ

結婚したいバリキャリ女子はヒモ男子を飼えばいいと思う

最近、ヒモ男子(高収入の女性にヒモのようにくっついて養ってもらってる男子)が話題になってますね。

LIGのブログ
ヒモになりたいけれど、どんな人がヒモになれるの?経験者に聞く | 株式会社LIG

実際にヒモ男子と付き合ってる商社OLさん
ヒモと住んでます① - 商社OLの日常

その話題に乗っかるわけでもありませんが、それを見ながら思いました。



私もヒモがほしい…

収入があればほしいです。ヒモ男子。



疲れて帰ってきたとき、「おかえり」といってくれるヒモ男子。

やなことがあったとき、話をきいてくれるヒモ男子。

一緒に添い寝してくれるヒモ男子。


うわ、最高。

これって今までペットが代用してくれたんですが、独身で働いてる女性ってなかなかペット飼えないんですよね。朝早くて夜遅いとお世話してあげられないし。

それに比べてヒモ男子だったら、

自分の世話は勝手にできる。

さらにほっかほかのごはんも作れる。

うわわ、最高。



ここまで読んでくれたお姉さまがた。。


「そんなんじゃ婚期逃すじゃんー!!」

って思いますよね。


逃します。

ヒモ男子を彼氏的に考えてるなら。




あくまでヒモ男子はヒモなんです。
ヒモ男子を生涯のパートナーとして考えてはいけません。


ヒモ男子に求めたいのは、ドキドキ感ではなく心の安定です。


女性は好きな人ができると、その人に固執してしまいませんか?無駄に連絡とろうとしたり、良くないとわかってても彼のSNSを見て動向を追ってしまったり…

せっかくの素敵な男性も、そんなあなたの一面を知ってしまったら、冷めてしまいますよね。

そんなときに、ヒモ男子がいてくれたら…


寂しいときは、ぎゅってしてもらえます。

本命の彼から連絡がこなくても寂しさを我慢でき、心に余裕も持てますね。

本命の彼には必要以上に求めたりせず、お互いに良好な関係が築けると思います。



そして結婚が見えたら、ヒモ男子から卒業しましょう。

(ちなみに、ヒモ男子とは体の関係は持たないほうがいいと思います。のめり込んじゃう女性は多いので。)


…ここまで書きましたが、好きになったらその人以外考えられなくなる女性は、やめた方がいいかもしれません。
ヒモ男子に自分の存在意義を感じて、ダメンズウォーカーになっちゃいそう。


ヒモ男子も、養ってもらう女性にはあまり固執しないように。。好きになっちゃうと卒業されたとき、辛いと思うので。



そういえば最近、女性が男性を選ぶマッチングアプリPoiboyという新しいサービスが出てきましたが、

このアプリでヒモがほしい女性がヒモ男子を選ぶコンテンツがあっても面白そうですね。


とりあえず、ヒモ男子は今年のトレンドになってくるかと。ぜひ、他の人の意見も聞いてみたいです。 ではでは。