誰のためにもならなそうな落書き

絵が伝わりづらかったらドンマイ

【お酒紹介】寒い日の家飲みにぴったり。キリンオフホワイト

朝から

お酒 キリンオフホワイトが届いた。

でーん

6本セット頼んだつもりが、いっぱいきた!w
(履歴みたら普通に6本×4セット買ってた 笑)


以前参加したイベントで、初めて飲んだキリンオフホワイト。

そのときからおいしさが忘れられず、今回はついに買ってしまったのです。(たくさん)


今回はこのネット限定発泡酒 キリンオフホワイトのお話。この寒い冬に、お家でゆったりと飲むのにもぴったりですよ。

キリン オフホワイト 350ml×24本

キリン オフホワイト 350ml×24本


まずは、お味の紹介。
すっきりと飲みやすい。
ふんわりとしたオレンジの香りと風味が、とってもさわやかです。どんなお食事にも、合う感じ……




ありきたりな表現なので、もう一回飲もうかな、朝から。



次に、キリンオフホワイトにあうおつまみも紹介。

ワインにあうラスク。

ラスクないのに甘くない。
噛んだ瞬間に、ジュワッとトリュフの風味が広がります。

これが、すっきりとしたオフホワイトによく合うんですね。


ちなみに、池袋の東武百貨店で買えます。私は池袋に寄るたびに、20分並んで買って、宅飲みや実家の手土産にしています。

本当にオススメ。


オフホワイトに話を戻すと、見た目も可愛らしいので、まさに大人女子にぴったりのお酒だと思います。


ということで、「キリンオフホワイトと◯◯」ショットで遊んできました。




キリンオフホワイトとくま

キリンオフホワイトとキリン

キリンオフホワイトと自由が丘



どんな風景も、オシャレにしちゃうキリンオフホワイト。ふふ、これから好きなときにこのお酒が飲めると思うと楽しみです…w

※PRではありません。